by NikkeiBusiness | 2005年4月 1日 11:41 | コメント (0) | トラックバック(0)
Bグループ JT
Cグループ 花王
Dグループ ベネッセ
Eグループ 雪印
分野 消費者行動論、マーケティング
キーワード 消費者認知、消費者態度、消費者行動、コンテクスト、ブランドマーケティング、3Cバイアス
研究室名 新倉貴士研究室
指導教官名 新倉貴士 関西学院大学商学部教授
慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了 博士(経営学)
著書
『マーケティング・リボリューション』(共編著、有斐閣、2004)
『消費者行動研究の新展開』(共編著、千倉書房、2004)
『消費者の認知世界』(千倉書房、近刊)
研究内容  消費者の認知・態度・行動の連鎖とコンテクストとのインターラクションを考慮したマーケティング戦略のあり方を研究している

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

メールアドレスは第三者には公開されませんが、編集部から連絡を差し上げる必要が生じた際のための項目とさせていただいております。
投稿者情報を保存しますか?


※コメント及びトラックバックをご利用する際のご注意点編集部が法律・条令等に違反する行為や、閲覧者に対して不快になるような行為だと判断した場合、 予告なくコメント等を削除させて頂くことがあります。
このサイトはInternet Explorer7.0以上及びNetscape7.1以上を推奨しています
日経ビジネスオンライン
Copyright (c) 2001-2014 Nikkei Bussiness Publications,Inc.All Rights Reserved.