by NikkeiBusiness | 2005年6月17日 12:10 | コメント (0) | トラックバック(0)
分野 経営学
キーワード ビジネスモデル、事業システム、企業間関係、ネット戦略、電子調達、ITマーケティング、ナレッジマネジメント、製品のモジュール化、産業のモジュール化、アウトソーシングビジネス、トレーサビリティ、顧客主導、電子タグ、ERP、CRM
研究室名 根来龍之研究室
研究室URL http://www.bekkoame.ne.jp/i/negorolabo/waseda/home.html
問合せ先 〒169-8050 東京都新宿区西早稲田1-6-1
早稲田大学大学院商学研究科 FAX 03-5286-3922

negoro@list.waseda.jp
指導教官名 根来龍之
研究内容 1. ITとビジネスモデル
クリック&モルタルのビジネスモデル、ネットビジネスの差別化戦略
2. 顧客戦略とIT
オープンパートナーシップ経営とCRM、顧客主導製品開発、ネットコミュニティの役割と影響、トレーサビリティと顧客戦略
3 ITマーケティング
e-mailマーケティングの実証研究、コンテンツビジネスの成功法則
4. ITと企業革新
組織変革に与えるコミュニケーションシステムの影響、知識創造と企業革新

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/664

コメント

メールアドレスは第三者には公開されませんが、編集部から連絡を差し上げる必要が生じた際のための項目とさせていただいております。
投稿者情報を保存しますか?


※コメント及びトラックバックをご利用する際のご注意点編集部が法律・条令等に違反する行為や、閲覧者に対して不快になるような行為だと判断した場合、 予告なくコメント等を削除させて頂くことがあります。
このサイトはInternet Explorer7.0以上及びNetscape7.1以上を推奨しています
日経ビジネスオンライン
Copyright (c) 2001-2014 Nikkei Bussiness Publications,Inc.All Rights Reserved.