by NikkeiBusiness | 2007年2月 5日 00:00 | コメント (0) | トラックバック(0)
分野 経営戦略、マーケティング
キーワード 競争戦略、ドメイン、戦略提携、企業文化
研究室名 黒岩健一郎ゼミナール
研究室URL http://homepage2.nifty.com/kuroiwa/
問合せ先 メール:kuroiwa@cc.musashi.ac.jp
住所:〒176-8534
東京都練馬区豊玉上1-26-1
指導教官名 黒岩健一郎
【学歴】
早稲田大学 理工学部建築学科 卒業
慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 修士課程 修了
慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士課程 修了
【職歴】
住友商事株式会社 東京ビル事業部・海外工業団地部
【学位】経営学修士(MBA)、経営学博士
【論文】
  • 苦情行動研究の現状と課題 /武蔵大学経済学会 武蔵大学論集(2004)
  • 苦情対応研究の現状と課題 /武蔵大学経済学会 武蔵大学論集(2005)
  • 苦情対応の顧客満足研究 -分配的公正・手続き的公正・相互作用的公正の役割- /慶應義塾大学大学院 博士論文(2006)
【著作】
  • 「中国ビジネスで失敗する前に読む本」共著/ダイヤモンド社(2003)
  • 「顧客ロイヤルティの時代」共著/同文舘出版(2004)
  • 「仕組み革新の時代」共著/有斐閣(2004)
研究内容 マーケティング
  • 苦情対応のマネジメント
  • 市場志向

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/117335

コメント

メールアドレスは第三者には公開されませんが、編集部から連絡を差し上げる必要が生じた際のための項目とさせていただいております。
投稿者情報を保存しますか?


※コメント及びトラックバックをご利用する際のご注意点編集部が法律・条令等に違反する行為や、閲覧者に対して不快になるような行為だと判断した場合、 予告なくコメント等を削除させて頂くことがあります。
このサイトはInternet Explorer7.0以上及びNetscape7.1以上を推奨しています
日経ビジネスオンライン
Copyright (c) 2001-2014 Nikkei Bussiness Publications,Inc.All Rights Reserved.