by NikkeiBusiness | 2007年6月 6日 17:32 | コメント (0) | トラックバック(0)
研究概要 企業のマーケティング活動に焦点をあて、市場との関係性構築に向けたマーケティング戦略を分析する。
分野

経営学、マーケティング論、消費者行動論

キーワード マーケティング、マネジメント、消費者行動、ブランド、製品開発
研究室名 水越康介研究室
問合せ先 研究室URL:http://miz.aqua.mepage.jp/
mizukoshi-kosuke[at]tmu.ac.jp
※スパム対策のため、アットマークを[at]に変更し、最後にピリオドをつけています。
指導教官名

水越康介

神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了 博士(商学)
おもな業績:
『仮想経験のデザイン インターネット・マーケティングの新地平』
(石井淳蔵・水越康介編著、有斐閣、2006)。

研究内容 1)マーケティング論
2)消費者行動論
3)商業論

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/131670

コメント

メールアドレスは第三者には公開されませんが、編集部から連絡を差し上げる必要が生じた際のための項目とさせていただいております。
投稿者情報を保存しますか?


※コメント及びトラックバックをご利用する際のご注意点編集部が法律・条令等に違反する行為や、閲覧者に対して不快になるような行為だと判断した場合、 予告なくコメント等を削除させて頂くことがあります。
このサイトはInternet Explorer7.0以上及びNetscape7.1以上を推奨しています
日経ビジネスオンライン
Copyright (c) 2001-2014 Nikkei Bussiness Publications,Inc.All Rights Reserved.