by NikkeiBusiness | 2009年5月 1日 15:49 | コメント (0) | トラックバック(0)
分野 マーケティング論、流通システム論
キーワード 革新的な流通・マーケティング現象がどのようにして生成されたのかについて、企業の戦略や消費者とのコミュニケーションなどについて考察する。
研究室名 明神研究室
研究室URL http://blogs.yahoo.co.jp/myojinsemi
問合せ先 myojin@nakamura-u.ac.jp

Tel.: 092-851-6971

指導教官名 明神実枝 中村学園大学流通科学部講師
神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了 博士(商学)
研究内容 ゼミでは学生の皆さんが興味あることの中から、流通・マーケティングに関係あるテーマを自由に選択して研究しています。主に3年生はグループ研究に、4年生は個人の卒業研究に取り組みます。それぞれ他の人にはない個性を持った皆さんと一緒に、日々変化する流通・マーケティングの現象を観察し、問いを発見し、知を深めていきたいと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195446

コメント

メールアドレスは第三者には公開されませんが、編集部から連絡を差し上げる必要が生じた際のための項目とさせていただいております。
投稿者情報を保存しますか?


※コメント及びトラックバックをご利用する際のご注意点編集部が法律・条令等に違反する行為や、閲覧者に対して不快になるような行為だと判断した場合、 予告なくコメント等を削除させて頂くことがあります。
このサイトはInternet Explorer7.0以上及びNetscape7.1以上を推奨しています
日経ビジネスオンライン
Copyright (c) 2001-2014 Nikkei Bussiness Publications,Inc.All Rights Reserved.