by NikkeiBusiness | 2009年7月16日 15:58 | コメント (0) | トラックバック(0)
太宰ゼミ「ユニクロ」
太宰ゼミ「引き算」
太宰ゼミ「私が売る」

研究概要
消費者に重点をおいたマーケティング戦略の立案
分野 マーケティング 消費者行動 マーケティング・リサーチ
研究室名 太宰潮研究室
問合せ先

udazai[at]fukuoka-u.ac.jp
※スパムメール防止のため、アットマーク部分を[at]にしています

指導教官名 太宰潮
学習院大学大学院 博士後期課程 単位取得退学
研究内容 大学で学んだマーケティングや消費者行動の知識を現場に活かすべく、「現場」に対する提言(つまり実務家に対するプレゼンテーション)を行います。プレゼンテーションや論文作成時には、福岡大学の恵まれた環境を活かし、実務で行われているようなマーケティング・リサーチ(多変量解析・データマイニング、テキストマイニング等)を実践します。
当プログラムの
採用理由
日経ビジネス」という雑誌に、学生のうちから接するため!
雑誌を良く読む人=活字媒体に自ら接することが出来る人=デキル人です!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkeibp.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/196173

コメント

メールアドレスは第三者には公開されませんが、編集部から連絡を差し上げる必要が生じた際のための項目とさせていただいております。
投稿者情報を保存しますか?


※コメント及びトラックバックをご利用する際のご注意点編集部が法律・条令等に違反する行為や、閲覧者に対して不快になるような行為だと判断した場合、 予告なくコメント等を削除させて頂くことがあります。
このサイトはInternet Explorer7.0以上及びNetscape7.1以上を推奨しています
日経ビジネスオンライン
Copyright (c) 2001-2014 Nikkei Bussiness Publications,Inc.All Rights Reserved.